フットバス来たぁ〜 | ラスカル たまちゃんのブログ

ラスカル たまちゃんのブログ

兵庫県丹波市でアートメイクとYOSAのサロンやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイブロウ:30,000円
アイライン:20,000円
YOSA:4,000〜
営業時間 平日 18:00〜 土日 終日 要予約

日曜日、待ちに待ったフットバス届きました合格

水素が発生する優れモノアップ
photo:01


どのように優れてるかっていうと…クラッカー

私のキスマークから言うとインチキくさいにひひので見て下さいひらめき電球

使用方法は30分ひざ下を約40℃のお湯につけるだけです[みんな:01]

直接つけられない内腿のじんましん
photo:02


わぁ~勇気ある私[みんな:02]
で30分後砂時計
photo:03


いつもなら薬で治まるのを待って、ボンヤリ腫れが広がっていつのまにか(2時間ぐらいかかる)消えるはずなのに…あせる
なんということでしょう(ビフォーアフターテレビ風味)
30分砂時計でこんな風に変化しましたチョキ

ついでにネイルの紫外線で焼けてしまったパーも、右手だけお試しでつけてみることに[みんな:03]
photo:04


おわかりになるでしょうか!?
関節が白くなりましたラブラブ

2日目の昨日がコレニコニコ
photo:05


なんか細く白くなったような気が[みんな:04]
気のせいかな[みんな:05]

自己満足[みんな:06]でもいいや[みんな:07]
ほんでもって、ツルツル[みんな:08]ポカポカ[みんな:09]

とりあえず5日間続けてカメラに撮ってみますグッド!
乞うご期待叫び

iPhoneからの投稿