YOSAなう | ラスカル たまちゃんのブログ

ラスカル たまちゃんのブログ

兵庫県丹波市でアートメイクとYOSAのサロンやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイブロウ:30,000円
アイライン:20,000円
YOSA:4,000〜
営業時間 平日 18:00〜 土日 終日 要予約

にっくきむかっ蕁麻疹のせいで遠ざかってたけど、抗アレルギー剤のおかげでやっと今YOSAメラメラメラメラメラメラっています[みんな:01]
photo:01


モモしっぽフリフリも当然一緒にYOSAってますメラメラメラメラメラメラ

昨日は友達と、わんわんの散歩へ行きました[みんな:03]
お互い会社のストレスを愚痴で発散爆弾爆弾爆弾しながら、歩くこと20分時計
なんということでしょ~(ビフォーアフター風味でラブラブ
田んぼ横の深溝[みんな:04]にホタルひらめき電球がいっぱいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
私が引っ越してきた10年前より確実に増えてる~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
キレイな水でしか生きられないホタルが増えたということは、環境がよくなってる証拠グッド!
ちなみ保全活動なんてありませんチョキ
やさぐれ[みんな:08]てた二人でしたが、かなり癒されクローバーました[みんな:09]

その後ファミレスでナイフとフォーク
友達の注文は《大人のお子様ランチ》目
photo:02


大人サイズではありますが、旗がなければどうなのはてなマーク
という気がしないでもないけど…にひひ

んで、その後カラオケ[みんな:02]
9時~2時30分時計まで2人で歌う音譜歌う音譜
始めは普通の採点で盛り上がるぅアップアップアップ
次に全国ランキングでアップアップアップ
意外なおひなさまを覗き目で見つけてアップアップアップ
下世話な妄想にひひは起きない2人でしたが、部屋が隣だったので盛り上がるカラオケはなんなのかを耳
またそこでアップアップアップ

2人とも喉の限界[みんな:10]で帰りましたとさ合格





iPhoneからの投稿