し〜んぱ〜いないさぁ〜♪( ´θ`)ノ | ラスカル たまちゃんのブログ

ラスカル たまちゃんのブログ

兵庫県丹波市でアートメイクとYOSAのサロンやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイブロウ:30,000円
アイライン:20,000円
YOSA:4,000〜
営業時間 平日 18:00〜 土日 終日 要予約


今日は大阪のハービスでライオンキングを観に行きました王冠1
photo:02


2階席ながら一番前列でなかなかのロケーション目

大西ライオンみたいに(大西ライオンが真似してるんやけど)ホンモノのし~んぱいないさぁ~音譜も聞けたし、関西公演のみの大阪弁のやりとりもグッド!でしたクラッカー

ちょこちょこひらめき電球ツッコミどころもあって[みんな:01]なかなか楽しめました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

5ヶ月後また観る予定ですが(たまたまです叫び)もう一回観たいと思える作品でしたラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿