禁止令 | オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

2011年10月にベイブレードデビューしたオリオリ(4歳)の奮闘記です。2012年3月には弟チルチルも誕生。大会での兄弟対決を夢見てます!


ママが家にいないことをいいことにZERO Gシリーズを買いあさり週末は家に帰ってはオリオリとベイを楽しんでました音譜

もちろん、今月中は安泰だろうとZERO Gたちは無造作に部屋に置かれていました。

しかし、その油断が・・・。


なんとママが服を取りに帰っていたのです。

で、チクリ。

『また新しいスタジアムとかベイとか買ったやろむかっ買い与えすぎプンプンベイ買うの禁止なパンチ!もう買ったらあかんで爆弾

恐れていたことが現実に叫び叫び叫び

でもベイってそんなもんだし・・・。


まあ・・・言われても・・・買うけどねべーっだ!


今週末のパイレーツオロジャとランブーをどうしようかと思ってます。


どうしようと言うのは買うのは前提で、買った後どうしようということです(笑)

今日、仕事帰りにフラゲしますからべーっだ!

今あるベイケースの使わないベイたちと交換作戦なら数は増えないので、ママもわからないはずにひひ

ただ・・・オリオリが『新しいベイだ』って大声でリアクションするし、すぐにママに自慢するからな・・・汗

バレる叫び叫び叫び


さてどうしましょ?

みなさん何かよい知恵を貸してください(笑)