非公式大会を開催します | オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

2011年10月にベイブレードデビューしたオリオリ(4歳)の奮闘記です。2012年3月には弟チルチルも誕生。大会での兄弟対決を夢見てます!

なんて大きなことを言ってます。

あっビックリマーク
ちなみにブログデザイン変えてみましたにひひ

大好きなピンクにしてみましたチョキ


しかし・・・ママの実家は携帯(SoftBank)の電波が非常に悪く、みなさんのブログが見れません叫び

さらに自分のブログも更新できないし、コメの返信も遅れてますガーン

本当にすみませんあせる



で、やっと開いたベイの公式サイト。



・・・大会がない叫び叫び叫び

奈良県はウイニングバトルだけでトーナメントがありませんしょぼん

今後もやるかどうかわからないし・・・。


これでどうやってモチベーションを保てと言うのですかむかっ

オリオリも
『次の大会いつ?』と楽しみにしています。


だったら・・・。

ここで・・・。

前から思ってたことを実行しようかな?とひらめき電球



それは・・・。

非公式大会の開催チョキ


『第1回 オリチルカップ』の開催を企画しますにひひ


なんて。

簡単に言ってしまいましたが汗



でもどうやれば?

場所は?



しかも企画したとしてもメンバーが集まるかどうかショック!


もし賛同していただける方や参加してもいいよという方はコメントください。

少しでもメンバーが集まれば、考えていきたいと思います。


ちなみに場所は奈良県になります汗

お近くの方、よろしくお願いします。



やるんなら大きい公園の青空の下でやるなんてどうかな~と思います晴れ

場所代いりませんしにひひ

近くに大きい公園たくさんありますしね音譜


でも、雨の日なんてことを考えると・・・どこか借りたほうがいいのかな?

どなたかいい場所知ってますか?



何度かやって・・・

毎月1回開催ぐらいできればとニコニコ


公式大会が少なくなってきて・・・ベイが好きな子どもたちが行く場所がなくならないように。

何か目的になるものができるように。


そんな『場所』を提供できればと思ってます。


うちも子どもが生まれたばかりでバタバタしているので開催まで時間がかかるかもしれませんが・・・。

5月か6月ぐらいにできたらいいなって思ってます。


また非公式大会をされてる方のアドバイスなどもいただければ、ありがたいです。

よろしくお願いします。