ママが家にいないことをいいことにZERO Gシリーズを買いあさり週末は家に帰ってはオリオリとベイを楽しんでました

もちろん、今月中は安泰だろうとZERO Gたちは無造作に部屋に置かれていました。
しかし、その油断が・・・。
なんとママが服を取りに帰っていたのです。
で、チクリ。
『また新しいスタジアムとかベイとか買ったやろ
買い与えすぎ
ベイ買うの禁止な
もう買ったらあかんで
』恐れていたことが現実に



でもベイってそんなもんだし・・・。
まあ・・・言われても・・・買うけどね

今週末のパイレーツオロジャとランブーをどうしようかと思ってます。
どうしようと言うのは買うのは前提で、買った後どうしようということです(笑)
今日、仕事帰りにフラゲしますから

今あるベイケースの使わないベイたちと交換作戦なら数は増えないので、ママもわからないはず

ただ・・・オリオリが『新しいベイだ』って大声でリアクションするし、すぐにママに自慢するからな・・・

バレる



さてどうしましょ?
みなさん何かよい知恵を貸してください(笑)












