今日は、clubhouse“耳ビジ”の忘年会!
だったけど、夜は出れない私😢

でも!
忘年会前にたこ焼き&コバショツアーを企画してくださったので、参加🥰

普段声だけの方と、初めましてだったりお久しぶりだったりだけれど、clubhouseではほぼ毎日の仲😊
たこ焼き囲んで

 

おしゃべり盛り上がりました💕

たこ焼きの後は小林書店へ

小林書店といえば、カワテツさんの

 

 

 

 

 

小林書店の小林由美子さんとお会いするのは3度目。

朗読会も♡

 

毎回、心にグッとくるお話をしてくださる。
今日も何回涙堪えたか🥹

今回のお土産は「どの視点で物事をみるか」ということと、「足りないもの」を足りないから無理ではなくて、足りないならどうすればいいか?という考え方。


由美子さんおすすめの本を買って……

 

「また、必ず会おう」と誰もが言った

運転者 未来を変える過去からの使者

 

ん?本棚の上の方にあるのは
もしかして、まさかの?

私が欲しかったお気に入りのダスキンスポンジ〜!!

 

 

なくなってしまって、どこで手に入れようかと思っていたところだったので
もちろんお買い上げ😆


ご一緒させてくださったみなさま
素敵な時間をありがとうございます✨✨

#耳ビジ
#clubhouse
#小林書店