スペシャルな朗読&座談会
ありがとうございます💕

尼崎の小林書店の小林由美子さん


人を大切にする温かなお話をたっぷり

胸の奥で大切な何かがポッとして涙

「仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ」を生み出してくれた川上徹也さん



新幹線が止まってしまい、どんだけ遠いところから?なくらいに時間をかけて、でも走って駆けつけてくださり、涙の登場

その感動がたくさん詰まったカワテツさんの作品の由美子さんのエピソードを素晴らしい朗読してくださった下間都代子さん



自分で本を読んだときには出てこなかった感情がどんどん出てくる魔法

そして、このイベントを主催された
芦屋のブックカフェ「はるのうた」のけいこさん✨



自分のしたい!!に応えて一生懸命に進まれる姿がとってもステキでした💕

参加できてよかったです💕

こんな言葉しか出てこない私が、、、

あかん!!自分をそんなふうに言ったら
と、由美子さんだったら、そう言わはるかな😌

本当に記憶に残るステキな時間でした🥰

#仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ


#小林書店
#はるのうた