【'13卒業公演】「あゆみ」始動!メンバーを紹介するぜ! | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

タイトルに始動、とありますが、実は去年から始動しておりました'13の卒業公演!

今年も4年生が気合を入れてお送りします。

 

『あゆみ』

作/ 柴幸男 演出/中村英幸

2月25日(土) 26日(日) 

両日ともに12:30/16:00開演 

@Studio CoCoLo

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

卒業公演ということで、まずは私達について知ってもらうべく

自己紹介を更新していきます。

'13を知っている人も知らない人も、

これさえ読めば感動2割増し間違いなし。

 

 

さて、申し遅れました、

今公演の宣伝担当、築地と申します。

 

デザイン学科でおかっぱの低身長!

好きなものは明治のチョコレートと服と洋インディーズゲーム。

 

 

私が演劇を始めたのは小学校の頃でした。

学校を上がるたびに

「演劇なんてもうやめよう」

と思っていましたが、

なんだかタイミングを失い気づけば13年が経過していました。

怖いものですね。

 

個人主義では宣伝と衣装を担当。

思い出深いことは、着替えの多い脚本だった時(『ハッシャ・バイ』2014)

カウボーイだのナースだの、変わったお衣装が持ち寄りで集まったことです。

人は意外に変な服を持っているものだという事を学びました。

 

宣伝として、今公演のビジュアルの作成も担当しています。

 

また、私を語る上で外せないのはなんといっても脱臼癖。

右半身の大きめな関節は大体外れます。

会場で見かけても肩を叩かないでくださいね!外れます!

 

さて、ブログ更新お次はたかねさん。

話していると水の中に潜ったような気分になれるスーパー・レディです。