稽古場日記2 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

おはよーございます!
今公演に出演します、2年の佐野です。

寒いですねー。いやー、寒い。
朝起きた時に雪が降ってたときはテンションが上がりましたが、外に出るときはテンションがさがります。
冬は暖かい部屋の中から雪景色を見てアイス食べるのが一番いいのは当たり前です。

この間作品の台本ができあがり、ついに稽古は立ち稽古に入りました。
今まではシーンを作るためにエチュードを繰り返したり、ストーリーを公演メンバーで考えたりという稽古でしたが、最近は台本ができあがり、稽古しながらその修正をしています。

今回の作品、くだらないことをたくさんしています。稽古場でずっと笑い続けてます。
くだらないことを真面目にやるのって、とても面白いですよね。やってる側が真に楽しんでいるのが伝わることは、作品の面白さに繋がる気がします。

そんな劇団個人主義の12月公演は、12月の17日、18日が本番です。
チラシ、もう少しお待ちください。
千葉でやりますので、是非、お越しください!!!

個人主義2年の佐野でしたー。