2016年7月公演稽古場日記そのじゅうはち | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

こんばんは。
昨日紹介されました、佐野です。
仕事のできる優しいお兄さんです。

今公演の舞台監督をやらせてもらってます!
初めてのスタ専、ぶかん、難しいです。
仕事のできない僕を、同期のチーフさんを始めたくさんの方が助けてくれていて、涙のちょちょぎれる思いです。
スタッフ専門をやっていると、役者をやりたくなりますね(* ̄∀ ̄)

今は通しに向けてひたすら場練です!
みんなの面白いをぶつける作業はやっていても見ていても熱くなります!!!


さて、これでブログは公演メンバーでほぼ一周しました!!!
ということで、俺はこのブログのトップバッターだった中村さんの他己紹介です。

今公演の演出である、四年の中村さん。ひでぽんさんは演劇にめちゃくちゃ熱い方です。
印象としては、とても「演劇的」に生きてる方だなと思います。
俺は大学に入るまであまり観劇してきませんでした。
でも、中村さんのおかげで今はたくさん劇を見てお気に入りの劇団もいます。
そんな中村さんの演出でつくる7月公演、とても楽しみですね!( ´ 艸 ` )

以上!佐野峻平でした。

~公演情報~
第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田 誠 演出:中村 英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター

本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。

皆様のご来場お待ちしております!