今日はちょっと… | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

先日、イッシーに紹介してもらった、河合です!他己紹介でチョコレートが好きで、普通のチョコかなと言いましたが、よくよく考えたら、ブラックの方が好きかなと思いました。まあ、なんでも食べますけどね!
今日はちょっと自分が練習に出れず……ということで、1年生も入ってくれたことですし、部活のことを少々。
1年生が今年もたくさん入ってくれて、より元気な部活になっていきました。7月公演だけでも、1年生が8人…とそして高校での経験者が多くて、私自身ドキドキしています。そして私たちもいつに間にか2年生に\(^o^)/早いものだと実感してます。私たちもいつまでも甘えられないですね…甘えていたい。
今公演も体力づくりは大切!そして、夏を過ごすためにも体力は大切ですね!頑張って動きます
そして最後に[他己紹介]
今日は1年生の金田たつきくんです。あだ名「カーネル」くん。高校の時につけられたとか。由来は…ちょっと忘れちゃいましたね(ゴメン)そして、イケメン。かつ運動ができそう。本番でカーネルくんを観れるのを楽しみにしてください☆好きな食べ物は「お腹が空いた時に食べたいと思ったものが好き」ということで、コロコロ変わっちゃうとか。今日の好きなものは何だろう。
明日はそんなカーネルくんの番!楽しみに待っていてください!
今日はこの辺で

体力つくり頑張ります!