ドラマ 「GTO」  こういうのもありだよね。 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

かつての人気のドラマのリメイク版であるが、
見ていても、どうしても前のドラマと比較したり、
次はこういう展開? とか考えてしまうドラマである。

ということで、いまのこのドラマについて、特に感想はない。


今回は、瀧本美織演じる冬月先生の回である。
朝ドラ「てっぱん」のときに見たときに、
かつての中山美穂のイメージを感じたのであるが、
今回、先生役である。
まだ20歳なので、これからなのかな。



で、今回のドラマでの見所?
下剤を飲まされた挙句、トイレで水をぶっかけられるという地獄絵図。
トイレ(大)の直後なんて人間が一番無防備な瞬間なわけで、あんまりですよね。
僕なら10万円持って栄倉ちゃんに助けを求めに行きますわな。
女生徒が蹴り殺されても知ったこっちゃない。


$何事も楽しく、過ごしたい。



で、自分の胸を女生徒にさわらせる。胸が小さいのがコンプレックスよ。
って、見ればわかると思うけど、女同士だから触らせるのね。
けど、世の中、巨乳好きばかりではないですよ。
あと、夏にブラウスの下ってこんなシャツみたいなのを着るのですかね。




何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。


何事も楽しく、過ごしたい。


瀧本さん、もう少し頑張ってね。
ミポリンは、ドラマ「毎度..」で、もっとがんばってましたよ。
って、感想かいてしまってるけど....