いつも読んでいただきありがとうございます!



アメブロ、オフィシャルだとコメント欄にコメント返しをしても


本人名義だとなりすまし防止で消されてしまうようで。。!


 


ここでお返事させていただきます!


 


他の芸能人の方のブログがコメント返しをブログ本文にするのはこういうことだったんですね。。!


 


というわけで!僕も!オフィシャルになってから初のコメント返し!


させていただきたいと思います!!


 


 


前の記事から何年経ってる!!笑笑


頑張って続けてね~!

楽しみにしてるよ!!


あーちゃん


2017-12-21 03:15:08


(「あらためまして!はじめまして!コジマサトコです。」より)


 


 


ほんと!!その通り!オフィシャルにしていただいて記事を久々書きましたが、ざっと4年経ってます!!笑


頑張る!!また読んでくれて本当にありがとー!!


 


 


 


え?


ペヤングが一番好きやったん?!笑笑


あーちゃん


2017-12-21 03:16:31


(「履歴書なんかで僕のことがわかってたまるか。」より)


 


 


そう!ペヤング大好き!!安いしコスパ最高だよね!


あげ玉ボンバーーー!!!(←ツッコミ待ってます。)


 


 


 


本にしたいなぁ


これ、将来的に本になる気がするよ!

これからも撮り続けてね!


あーちゃん


2017-12-21 20:28:29


(「ただ壁だけをUPするインスタグラム『壁と僕。』の始まり。」より)


 


 


わわわー!!そんなこと言ってもらえるの嬉しすぎる!!


壁はずっと撮れたらいいなって思ってる。


本かぁ。。。!あーちゃん出版社設立お願いいたします。笑


 


 


 


手羽先食べれた?


山ちゃん閉まってたじゃん?

食べれた?笑笑


あーちゃん


2017-12-25 11:34:18

(「
メリークリスマス!日本のクリスマスは特別?」より)


 


 


食べてない!笑


なんで知って。。。あ!インスタのストーリーか!


よく見てるなぁ!笑


 


 


 


というわけでみなさんコメントありがとうございました。。。!!


 


 


 


って!あわわ!!!


 


 


コメント、あーちゃんだけやないかい!!


あーちゃんありがとーーー!!!!涙涙涙


 


 


 


実はあーちゃんはアメブロでご縁がつながった今や心の友。


その話、今度書かせてもらおうかな。


 


僕が売れてないタレント、というのはみなさんに十分伝わったと思う。笑


でもこうやってコメント書き続けてくれる友達もいるんだってことが僕自身再認識できた。。涙


 


更新がんばる!!!!!ありがとう!!!!!


 


 


                            


【壁と僕。】


壁だけをひたすらUPしていくインスタグラムやってます。


よかったら遊びに来てくださいませ。







 

. 『壁と僕。』と、ときどきオトン。 . ニカラグアのパパとパパの友達。 . . "Wall and Me" and my Nicaraguan dad and his friend. . "Pared y Yo" . y mi papá nicaragüense y el amigo. . ------------------. #ニカラグア #エルサウセ #elsauce #nicaragua . ----------------------------. 【H.I.S. @his_japan さんと僕のタイアップ企画が出ました!】 . . 『H.I.S.×コジマサトコでインドに行こう!』. https://rtw.his-j.com/traveler/article1/ . ⬅︎【今日はこちらをプロフィールのサイトに貼ってます】. . 『H.I.S.×コジマサトコでタイに行こう!』. https://rtw.his-j.com/traveler/article2/ ⬅︎【大好評締め切り間近!】. . よかったら僕と一緒に旅しましょう^_^ H.I.S.さん、素敵な企画をありがとうございます^_^ . . -------------------------. 【キューバのカレタブエナっていう綺麗な入り江があるところの観光大使に任命していただきました^_^】 【I became an ambassador of Caleta Buena where has a super beautiful inlet in Cuba:)】 【Me convertí en el embajadora de turismo de Caleta Buena, donde tiene una caleta super hermosa en Cuba】 . キューバと日本をもっとつなげるため、キューバの情報ブログを立ち上げてみました。 よかったらご覧ください^_^ http://tocotrip.com . I'd like to connect Cuba amd Japan more, so I made a web site about Cuba here today, so please check it up! ↓ http://tocotrip.com . Quiero conectar a Cuba y Japón más. Hice un sitio web sobre Cuba aquí hoy, Mira este por favoooooor! ↓ http://tocotrip.com #cuba #atn_cuba . ---------------. #世界 #壁と僕 #壁 #旅 #タビジョ #旅MUSE #スペイン語 #mochilando #pared #genic_mag #viajaresvivir #backpacking #genic_travel #sagojoinsta #タビイク #wallandme #paredyyo #wallcrawl #walltraveled #今日の壁 #ihavethisthingwithwalls #ザ壁部 #genic_pt


A post shared by 『壁と僕。』by TOCO キューバ・カレタブエナ観光大使 (@kojimasatoko) on