とってもありがたいことに公式化ということで

Amebaオフィシャルブログを開設させていただくことになりました!

 

今までの読者のみなさま、改めまして!

 

更新マイペース過ぎだわ、どこにいるかわからんわ、な

僕のブログの読者さんでいてくれて本当にありがとうございます。

久々自分のブログを読み返して赤面しております。笑

ほんとうにありがとう。

 

あれからいろんなことがありまして、

今は僕は

キューバという国の小さな地域の観光大使をしております。

そういうことも書いていけたらいいなぁ。

 

そして、ブログを初めて訪問してくれた方、はじめまして!

 

もともと僕が世界一周をしたときにがんばって書こうとしたブログで

でも僕が旅を楽しみすぎちゃって。。筆不精やし。。ゴニョゴニョ。。

 

ああああ!!言い訳はあかん!!

 

僕は「売れないタレント×旅人」をやっておりまして、

 

世界で出会った面白エピソードや

感動したことからくだらないことまで、

いろんなこと綴っていけたらいいなと思っております。

 

あらためまして!はじめまして!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

{A83517AF-33C9-4265-BA5D-CD2F18A71AB8}
 
追伸
Amebaスタッフさん、僕のマネージャーさん、事務所さん、
公式化本当にありがとうございます!

コジマサトコ