********************
被災地ブログ書いてます
宮城県石巻市に行ってきました -プロローグ-
被災地に行く ~1日目~ ①東京から宮城へ
被災地へ行く ~1日目~ ②七ヶ浜国際村
被災地に行く ~1日目~ ③七ヶ浜の中学校
被災地に行く ~1日目~ ④南三陸町
被災地へ行く ~1日目~ ⑤石巻での夜
被災地へ行く ~2日目~ ①石巻市・日和山公園

1日目だけでもこんなボリュームに・・・!!すみません・・・!!よかったらおてすきのときに読んでみてください・・・!
********************
前回の日記「サマーインパクト2011熊本~振り返り日記・リハ編~」の続きです
********************

~7月18日 振り返り日記~


さていよいよ本番当日

朝7時50分にロビーに集合 BENIちゃんたち御一行様と早速会場に向かう


$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです


空はあいにくの雨模様

台風が接近している

もしかしたらイベント自体できないこともあるかもしれない


不安の中、祈りながら会場の御立岬海水浴場に到着



雨が降ったり止んだり風が強まったりと不安定な天気の中もリハを終え、なんとかオープン

DJ HO-SHOWさんのアゲアゲなDJとセクシーダンサーズのパフォーマンスで幕開け

(みんなであとで写真とろーって言ってたのに、タイミング逃してしまった・・・ また次ご一緒できるようにがんばります!そのとき撮りましょ!)


このあとMCで私が舞台に上がることになるのですが

ぶっちゃけめっちゃ緊張しました


初めての熊本、お客さんから見たら初めてのコジマサトコ、

こんなちんちくりんなへんちくりんを受け入れてもらえるのだろうか


不安の中


3、

2、

1、、、




「SUMMER IMPACT 2011~~~!!!」





思いっきり叫んで舞台に出たら

みんなあったかかった いや てか 熱かった!!!!!


こんな誰かもわからんネエチャン相手に 一言一言歓声をくれる

もうめっちゃ気持ちよかった!!! 緊張も一気に取れた!


みなさんのおかげです!ほんとありがとう!!!




そして続いてavexから期待のルーキー5SHIPのDJ&LIVEパフォーマンス!


あああ、表から見たかった MCの宿命ですな・・・

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです

でも一緒に写真も撮れる!これはMCの特権ですな


5SHIPとはなにげに長い付き合いで裏でもずっと仲良くだべってたわけなんですが

一緒にいるときにも近くにフナムシ君が登場しましてワタクシが前日同様素手でつかんだら

「すごい!ってかフナムシってよく見るとかわいいですね!」

とドン引きするどころかこの優しい一言 いいやつらです 笑


↓その様子が5SHIPのオフィシャルブログに載ってます 笑 よかったらチェケラーメン
http://ameblo.jp/housenationdancer/page-8.html#main



そして小悪魔アゲハでモデルをしている荒木さやかちゃんがDJ A☆LUCKYとして登場

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです

彼女もめちゃくちゃ気さくでかわいい人だった~

トイレの前にフナムシ君がいて
「きゃーーー!!なんだこれ?!」と騒いでいたさやかちゃんの声を聞き、

「ほらフナ君、あっち行きなさい」とよけてあげたエピソードがあります 笑


ボクの思い出にフナムシ君ありき 笑

どうかさやかちゃん、フナムシ君を見るたびにボクのこと思い出してください 笑




さてさて、ビジュアルでも音楽でも楽しめる豪華DJ陣をお届けしている第一部、

そのトリをつとめたのが

鈴木亜美ちゃん

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです

家に帰ってこの写真を旦那に見せたらこの上ないほどうらやましがられました 笑

「いいべ? いいべ? ほれほれ よく見れ」とこの上ないほど自慢しました 笑

そしてさらに大変光栄なことにあみちゃんのブログにワタクシめの写真が・・・!!

↓よかったらチェケラーメン
http://ameblo.jp/suzukiami-avex/entry-10959473722.html?frm_src=thumb_module




天気はなんとかもっている

お客さんもバンバン盛り上がってくれてほんと台風なんかどこかにとばしてくれそうなくらいすごいパワー

みんなでハッピーになってイベントを終えたい・・・

頼む・・・!どうか天気よ もって・・・!!





そしていよいよ第2部へ!!続きます


*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!まったく旅に関係のない日記ですが(汗)よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い