理想のまつ毛を実現sao☆
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-dot1101
D902isDOT1101携帯はこちら

特別な日には特別な自分をハート
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-glitter

ラブラブ荒木さやかスペシャルサポーターラブラブ
ドクモのためのポータルサイトがついにオープンビックリマーク
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
口紅荒木さやかプロデュースボディピアス 口紅
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba
口紅荒木さやかモデルドレスショップ『sugar』 口紅
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ドキドキ荒木さやかモデル着物ショップ『Sweet Angel』 ドキドキ




音譜荒木さやかイベント出演情報音譜
 
Comming Soon

右矢印詳しくはコチラ


カラオケtwitterはこちら カラオケ

カメラInstagramはこちら カメラ

メモFacebookはこちら メモ

テレビyoutubeはこちら テレビ

注意どのアカウントもここ記載のもの以外は偽物ですビックリマーク注意

 
【お仕事の依頼はこちら までラブレター



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日

TI CLINICでダブロ初挑戦!

テーマ:ブログ

やっほ!

昨日は…見事なサプライズで仲間がちょっと早めのbirthdayをしてくれました!泣

{EA28DADE-53DD-4510-9E6F-5F1038AC6297:01}

全く気づかなかったから、ホントびっくり…笑

{7D5E4B3E-EBA4-498F-9AFC-E2217214E5FB:01}

写真たくさんあるから、バースデーのはまた書くね!





そのサプライズバースデーの前に…

表参道にあるTI CLINICさんに!
{C2C5645A-6332-4B48-8752-D5D69801D407:01}

何をしたかというと…

簡単に言えばリフトアップ!

私ももう三十路…シワ、たるみ、ほうれい線…泣

努力が嫌いな私は…笑

最新の美容の技術に頼りました!暴露!笑

すごい人気のクリニックで色んなメニューもあって、モデル友達とかも結構通ってるの!
{1FF070FA-3607-484E-84C8-CD295A584AE1:01}
先生も丁寧に説明してくれて…

優しい(^O^)


そして、これが噂のダブロ。
{56E7E57F-03BD-43F0-8838-130AC33DC194:01}

導入店舗は国内でまだ14台しかないそう(°_°)

リフトアップ最新機種で高いリフトアップ効果が期待できるんだって!
{FFF4B70F-2D4E-486A-AFC9-3A14827653B6:01}
↑欲張りな私は出力MAXでやったから、ちょっとだけ痛くてもがいてて、ブサイクすぎて顔隠したw


ん~簡単にいうと、感覚は脱毛してるみたいな感じ!
{E360380A-E57F-4892-BBC1-C2A3B3A11562:01}

みてwこの驚いてる巣の顔w

最初、顔半分だけやってもらったんだけど…

眉毛の位置も頬の位置も口角の位置も全然違うの!

まぢ、びっくりしたし感動(°_°)

しかも顔が横に小さくなってた!w

余計小顔になったわ!←やかましわっw

{1711EE09-D798-46AD-82C9-A4F977FA0401:01}

いちおURLはっときます(^O^)



{545A3F08-74FA-481F-B131-565E95A94041:01}

フェイスラインがスッキリしたの分かる?

昔日焼けしてたし、今も日焼け好きだから、今度は顔のシミ取り行く。笑

うん、暴露しすぎなw

{53C5942B-3A0E-4D1A-AE99-F688D35814D1:01}

今日は仙台よー!

DJだよぉー!

お近くの方は遊びにきてね(^O^)


thanx all!! love,sayaka.



❤️instagram▶︎▶︎▶︎follow me!!


❤️Facebookは友達上限超えたのでfollowしてね‼︎←荒木さやか でやってるよ!

❤️Twitterはアカウント作り直したよーん!←@AluckySayaka
AD
荒木さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み