野鳥の会のレインブーツは最強 | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。




梅雨のシーズンがやってきましたね。


雨降りの時は、

できれば外に出たくありませんが、


お仕事に行かねばネガティブ

歯医者に行かねばネガティブ

犬のお散歩に行かねばネガティブ

、、、色々あります。


雨でも気分の上がる長靴あるんですよ。


ニヒヒ

ニヒヒ


写真をクリック!野鳥の会の長靴です


【数量限定・復刻】日本野鳥の会 バードウォッチング長靴 ネイビー メンズ レディース 雨靴 レインブーツ 収納袋付き 完全防水 軽量 収納 折り畳み 滑りにくい おしゃれ かわいい 冬雪 大雨 園芸 田植え 農作業 釣り ガーデニング キャンプ アウトドア フェス 【正規品】



野鳥の会の長靴は膝下まであって長いから

どんな雨でも大丈夫口笛


しかも歩きやすくて

パカパカいわない。

歩きやすくて走りたくなっちゃう笑い泣き




短くもなるー!


気分が下がる雨の日が、楽しくなるのだ。

しかも、おしゃれラブ


子供用もあって、

男性も女性もはけて、

短い丈もあるよ。



これはサイキョー爆笑飛び出すハート



ちなみにサイズを選ぶときは

普段の靴のサイズより大きめを選ぶといいよ

サムネイル




Pick Item





イベントバナー