KEY NICEのクリップ扇風機がこの夏サイコーかも!しかも首振りだぞ | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。


実家が暑いんですよねー。


Key nicenの卓上扇風機


買ってしまいました。


机の端につけてYouTube見ながら

クルクルしてます。



こんな感じで使ってるよ画像をクリック!詳しくわかる



実に涼しい照れ


自動首振りで、上下左右に調節可能。

机においても使えるし、

クリップに挟めても使える。


寝る時も枕元まで持っていって

自分に向けてクルクル。


しかも静かー




Keynice USB扇風機 自動首振り 静音 クリップ 卓上 小型 リズム 充電式 節電 壁掛け USBファン 風量4段階調節 長時間連続使用 日本語取扱説明書付 KN-618 (ブラック)






車の上の取手にもつけられる。

試しに車の中で使ってみたけど、

なかなか良かったです。


こんな感じで使ってるよ画像をクリック!詳しくわかる



扇風機が回ってるおかげで、

車の中のおにぎりも涼しく食べられました。


前のひさしよけにがっちり掴んで

逆さまにしても、

クルクル回ってたよ口笛飛び出すハート