ファーウェイバンド9買ってびっくり!コスパ良し、機能よし | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。




ダウン画像をクリック❣️楽天市場へ飛びます

初めてのスマートウオッチ
買いましたパチパチ飛び出すハート

旦那は4万円ほどするアップルウォッチ
何年も使っておりますが、
何度も催促するも一向に
私のアップルウォッチは買ってくれず。

そんなある日旦那が、
「ヤマダ電機の株主優待割引券があるから、
やっすいスマートウォッチ買う?」

割引券の使い道に悩んだ末、
こちらに矢が飛んでまいりました!
やっぽー!買う買う!

  ファーウェイバンド9はコスパ最高の遊べる腕時計!


画像をクリック❣️楽天市場へ飛びます



忘れないうちにお買い物かごへ入れとこうね!

サムネイル



このアップルウオッチの4分の1の値段の
ファーウェイバンド9
がですね、すごい便利。

こりゃ、高齢者もみんなした方がいいかも爆笑


ファーウェイバンド9特徴

    

    ・14gと軽い
    ・歩数
    ・消費カロリー
    ・心拍数
    ・血中酸素
    ・睡眠モニタリング
・LINEなどメッセージが読める


OKスマホと連動しているので、

画面も見やすいです。



  まず、充電が10日は持ちます。

取説には14日
となってますが、
私の場合いろいろ画面をいじって触ってたら
10日ぐらいでした。

Apple Watchの充電が
1日しか持たないので、
これはかなり素晴らしい。

ま、その代わりお財布機能や
Suica(交通系IC)で
ピッの機能がありませんけどね。


  睡眠の質がわかる機能が充実




このファーウェイバンド9
なんといってもオススメなのが、
睡眠についてに機能が充実してます。

レム睡眠、ノンレム睡眠、深い睡眠、
浅い睡眠、何回起きたかなどがわかります。

そして、、1番すごいのが、い・び・きが録音できます。
(ちなみに私はアップルのスマホ使ってます。)



すごいですね。
旦那が
一緒に寝たくないといったワケですわ、、。
1時間おきにいびきをかいてたガーン

現実を知った日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

睡眠にお悩みの皆様。
病院に行こうか悩んでる皆様も、
記録を取れるファーウェイいいかもですよ。


  運動機能ももちろん充実


画像をクリック❣️楽天市場へ飛びます




椅子に座って長時間作業してると
「立ちましょう。」
のお知らせもありますチュー

ウォーキングの歩数も出るので、
自然と歩く習慣が身に付きますよ。
1日に一回は、歩かないとそわそわしてきます笑


健康を気にするきっかけにもなりますので、ご両親のギフトなんていいかもね。
サムネイル




  ​ファーウェイバンド9デメリット

使いやすくて楽しい
ファーウェイバンド9なのですが、
あえてデメリットを言うと。

もやもや画面の文字が少し小さい。
老眼の人に読めるところと
読めない文字がある。
連携しているスマホの文字も同じで
読めたり読めなかったり。

もやもや血圧は測れない。
ファーウェイバンド9は、
血圧は測れないので
血圧を気にしている方は、
測れる機種を選ぶようにしたほうが良いです。

  ハーウェイバンド9まとめ




Apple Watchは買えないけど、

ファーウェイの

8,000円台で買える

スマートウォッチで充分かもチュー


ファーウェイバンド9のおかげで、

健康オタクになりつつあるこじまんでした。


コスパ良し運動不足に良しスター