髪のパサつきには高田製油所の三原椿油がおすすめ | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。



髪のボリュームを抑えたい方

髪がパサパサして

まとまらない方。

(お仲間ですねニヤリ


この三原の椿油

かなりいいと思います。

髪が柔らかく

しっとりするよ口笛


美容院でヘアーオイル買いたいけど

お高めなんですよねー。



この三原の椿油は

150m入っているのに

美容院の商品並みに使えるオイルなんです。


香りは

香りは香料を使っていないので

自然のオイルの匂いです。


一般的な椿油のような

強い香りはしないから

椿油の匂いが苦手な人も使いやすいかも。


香料が苦手な方にはいいかもね。


しかも

照れ

パー

にも使えて

お肌がツヤツヤになるよ。


パサパサ肌で

困っている人におすすめなのです。


良かったら使ってみてくださいね。

妹と2人でハマりしてますチューびっくりマーク


ちなみに

使用前、使用後の

写真を載せたかったのですが、

お見苦しいため控えさせていただきました。


自主規制です笑い泣き





私のヘアケア

 

Ameba美容部