母の日70代!贈って喜ばれたギフトはもはや食べ物 | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。

もうすぐ母の日ですね

毎年何を送ろうか悩みますよねチュー


花だとありふれてるし、、、。

(もはや花ではないお年頃ニヤリ


うちの70代母は、

お漬物やスィーツが大好きなので

食べ物が多いです。


今まで送ったもので

これは良かったと思うものを

厳選して紹介しちゃいます。


良かったら参考にしてみてくださいウインク


  1位ニシダやのお漬物

画像クリック!!楽天へ飛びます


【母の日特別セット】やまぶき|母の日 プレゼント ギフト ご挨拶 漬物 ははの日 手土産 お土産 漬け物 漬物セット 詰め合わせ 京都 有名 人気 簡単 手軽 時短 贅沢 お弁当 ご飯のお供 おうちご飯 ニシダヤ にしだや 贈答 お祝い お礼 御祝い かわいい ごはんのお供


かわいいパッケージラブ


しっかり密封してある照れ


漬物があれば食もすすむのよね爆笑


写真だけでよだれが酔っ払い



👇ここをクリック!



  2位栗きんとん


画像クリック!!楽天へ飛びます



\ ポイント11倍 / 母の日 プレゼント ギフト 和菓子 お菓子 スイーツ カーネーション 花 花束 選べる メッセージカード 花とセット セット 人気 高級 母の日のプレゼント 義母 嫁 グルメ スイーツグランプリ1位 お取り寄せ 誕生日 岐阜中津川 栗100% 栗きんとん 10個入



意外とコンパクトなんだけど…爆笑


めちゃうまっ飛び出すハート


栗がねっとり、たまらん


👇ここをクリック!



  3位リンツチョコレート


画像クリック!!楽天へ飛びます



リンツ Lindt チョコレート リンドール母の日ブーケボックス 24個入|母の日 チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 職場 退職 転職



写真だけでも美味しそラブ


キラッキラです飛び出すハート




👇ここをクリック!


  母の日のまとめ


うちの場合、もはや

カーネーションや花束ではなく

消え物を母の日のギフトに送ります。


(一緒に楽しめるしね食いしん坊なんだからっウインク