幸せになると決める!!するとあなたの現実が動きはじめます! | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

{31A60EA9-7AC6-4118-B627-171DF53CD9EE}

こんばんは!
 
あなたの笑顔溢れる毎日を応援しています。
 
スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。
 
 
 
最近、実感することは、
 
『 思ったことが即、現実化する 』
 
 
特に、今年2017年にはいり
 
ぐんとスピードUPしています!!
 
 
人は、朝起きてから
 
眠りにつくまで、毎日が選択の連続ですよね。
 
 
 
ほんのささいなことから
 
朝を起きて、何を食べるか。
 
何を着るか。
 
 
習慣化していることもありますが
 
 
仕事からプライベートにいたるまで
 
なにかしらを選択しているのです。
 
 
 
いまや魔法の必須アイテムとなっている
 
『 シードクリアリングR 』を学んでから
 
どんどんと必要なくなった出来事に対する
 
ネガティブな感情やトラウマや
 
思い込みも、すっきり手放したことで
 
 
 
自分は、『 何のために地球に産まれたのか。』という意味や
 
『そのために、どう生きていくのか。』という人生の課題を知り
 
生きていることに
心から感謝できるようになりました。ラブラブ
 
 
自分軸がはっきりすることで
 
いろんなことが起きても、ぶれなくなっています。
 
 
 
自分のことは
 
最終的に、自分で決める
 
そのことに、責任を持つ。
 
 
 
自分に自信を持つことだと思います。
 
 
 
私も先日、ある決断をしました。
 
 
 
それは、周りにいる友人やクライアントさん達から
 
たくさんの勇気をもらったおかげです。ドキドキ
 
 
 
どこかで、逃げ場や戻る道をつくることで
 
安住していたところがありました。
 
 
でも、それは、もうおしまい。
 
 
 
自分で決断をすることで、
 
現実が動きます。
 
 
 
『 私は、幸せになる!!』
 
そう決めるだけで、現実は動きます。
 
 
 
 
もう手放ししてもよいネガティブな感情は
 
『 シードクリアリング 』の魔法で
 
一瞬で吹き消してしまいましょう。
 
 
 
春はもうそこまできています。
 
 
たっぷりの幸せを受け取る準備をして
 
幸せが訪れるのを、楽しみに待っていてくださいね。爆  笑
 
 
 
 

 

宝石赤  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

宝石赤  シードクリアリングって?(動画)

 


   カウンセリングお申し込み・お問い合わせ
       (お日にち・時間帯は、第3希望まで、ご記入ください。)

 

 

王冠2  初級スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

王冠2  中級スピリチュアルカウンセラー養成講座

王冠2     上級スピリチュアルカウンセラー養成講座 





いつも こころに たいようを
 

 

一般財団法人 日本スピリチュアルカウンセリング協会

 

認定 スピリチュアルカウンセラー

認定 インストラクター  橋本校主宰     小嶋 ヒカリ