思考を整理して自由な時間を増やす個別セッションに行ってきました! | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!
 
あなたの笑顔溢れる毎日を応援します。
 
スピリチュアルカウンセラーの小嶋ヒカリです。
 
 
先日、伊藤なほみさんの起業塾でご一緒させていただいている
 
 
田中あゆみさんの
 
 
 
  PC操作や
  読者が、見やすいアメブロの基礎について教えていただきました。
 
 
 
 
 
PCやアメブロの知識を学んでも
 
 
いざ、その機能を使おうとすると、操作が上手くできない。
 
 
カスタマイズが中途半端なのが気になる。
 
 
ブログ記事を書くこと以外の操作に
時間がかかり過ぎしまう。。
 
というのがお悩みでした。
 
 
 
それが、たった1時間あまりで
 
私の操作レベルを把握してくださり
 
 
マンツーマンで一緒にPCを操作しながら
 
わかりやすく説明を加えながら
操作のコツや時短テクニックなどを
 
教えてくれたので、その場で解決ができました。
 
本当にありがとうございました。爆  笑
 
 
 
 
はじめてお逢いした時から
とっても明るくて爽やかな印象のあゆみさんキラキラ
 
 
 
 
 
まずは、自分自身が自由であること
 
心豊かに、幸せだなあと思える毎日を送る事で
 
 
家族も幸せ♡ 周りも幸せ♡になるような
 
とっても素敵なライフスタイルを送っていらっしゃる方なのです。♡
 
 
 
ご結婚前は、公務員としてのキャリアを持ち
その後は
起業家として多方面でご活躍され
アメブロやFBのセミナー講師もされていたので
教え方がわかりやすく、とても定評があります。
 
 
 
なにか行動に起こしたくても、もやもやしている
 
頭の中だけでぐるぐる考えてしまっていっこうに進まない。
 
本当は、わたしだって、自由に生きたいけれど・・という方
 
 
 
思考を整理して
 
自由な時間を増やし
 
あなたが本来やりたいことにエネルギーをそそぎたい!
 
 
 
 
お悩みをご相談されると 
 
きっと、すっきりされますよ。😊