一足お先に春を満喫!!〜 河津桜まつり & 南伊豆TOUR ① 〜 | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!
 
あなたの笑顔溢れる毎日を応援します!
 
スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。
 
 
 
 
JRの構内に飾られていた
 
河津桜のポスターをみるたびに
 
【わあ、行ってみたーい!!】と思っていたら
 
 
 
 
主人から
 
めずらしくこの時期にお休みがとれそうだから
 
【河津桜でも観にいこうか?』の一言!!爆  笑
 
 
 
 
 
 
私も、保育士時代は、卒園や祝い会の準備で
 
毎年この時期はとても忙しかったので
 
河津桜も、4月のソメイヨシノも
 
なかなか遠くまで観にいくことが出来なかったのです。
 
 
なんてラッキー 🍀
 
 
前日までの雪がうそのように
 
2月とは思えないほどのぽかぽか陽気でした。
 
 
 
 
 
『 河津桜まつり 』
 
河津駅からすぐに
 
徒歩3分の河川敷の遊歩道が広がっており
 
屋台や、出店でとってもにぎわっていました。
 
 
 
しばらく歩いて行くと
 
素敵なレトロな雰囲気のカフェを発見。
 
 
 
 
 
はじめて目にする川沿いの河津桜のトンネル
 
とっても綺麗でした。キラキラ
 
 
 
ご家族連れやお友達同士でわいわい出かけるのも楽しそうです。
 
 
                                                  開催期間 (2月10日〜3月10日まで)
 
 
 
 


宝石赤  2月のカウンセリングスケジュール
       
       

 

王冠2  初級スピリチュアルカウンセラー養成講座  (2月・3月開講予定)

 

王冠2  中級スピリチュアルカウンセラー養成講座  (2月 開講募集中!)

王冠2     上級スピリチュアルカウンセラー養成講座   (2月開講決定!)





いつも こころに たいようを
 

 

一般財団法人 日本スピリチュアルカウンセリング協会

 

認定 スピリチュアルカウンセラー

認定 インストラクター  橋本校主宰     小嶋 ヒカリ