みなさま、こんにちは!

 

今日は新年度スタートの日、

心なしか朝の動き出しがみなさん早いのか、

いつもガラガラの通りの車の数が多いこと!

 

その中には若葉マーク🔰を貼った車も何台か見かけました。

新社会人の方かなぁ…

背筋を伸ばしてピンと座って運転している様子が何とも初々しく、

通勤も、仕事も、落ち着いてね~

と心の中で願いました。

 

初々しい様子はそれを見る側にもおすそ分けを配るようで、

ありがたく受け取った今朝でした。

 

今日は当事務所の開業記念日でもあります。

開業のごあいさつ | 古島麻生子の今日の想い (ameblo.jp)

 

2012年4月1日の開業と同時にこのブログを書き出して丸12年、

この投稿で4200回になりました。

一年にすると350回、毎日には少し足りませんが、

これからも今日の想い、今お伝えしたいことを、

小さな芽吹きにも気付けるような心持ちで日々綴っていきたいと思っています。

 

読んで下さる方がいることがどれだけ励みになっていることか!

毎日毎日、本当にありがとうございます。