皆さま、はじめまして!

古島麻生子(こじままいこ)です。



今日、41

山梨県昭和町にて『古島麻生子税理士事務所』を開業しました。



古島麻生子の今日の想い-玄関入口の看板サイン
〈玄関入口の看板サインです〉     


古島麻生子の今日の想い-ベランダに設置した看板
〈ベランダに設置した看板です〉 



開業に際しては、多くの方にご協力いただいて、本当にありがたく思っています。



今回の開業準備を機にご縁をいただいた方々の共通点は、なんといっても『圧倒的な専門性』です。



創業にあたっての不安を、専門家の皆さんが一つひとつ消して下さいました。



自分の創業体験も踏まえて、これから創業をお考えの方のお役にたてるように、創業支援の方法などをまとめているところです。


私も専門性を磨かなくては・・・ですね。


ブログと同時に、

Facebook と

HP近日公開予定です)www.kojimamaiko.com

始めました。




こちらも併せて、
これからどうぞよろしくお願いいたします。