与沢翼キャピタルマネジメント | 小島幹登 オフィシャルブログ

小島幹登 オフィシャルブログ

グループ全体で合計30社を経営している小島幹登のオフィシャルブログです。

どうも、小島です。



今日はお昼から関東の某所で、


私と佐藤さんで合宿をしています。



少人数での合宿で私と佐藤さんの稼ぎ方をお伝えし、


受講者の方の頭にめちゃめちゃ汗をかいてもらいます。



それにしても、みなさん意識の高い方ばかりなんで、


私も、佐藤さんも、話し甲斐がありますね!



合宿の写真とかは、また近日中にでも


アップしようと思います。



乞うご期待!




話変わって、昨日は与沢さんの会社で新しいビジネスのための


写真撮影でした。



どうですか?


気の知れた仲間同士なんで、


楽しく撮影もできました。


小島幹登 オフィシャルブログ


与沢翼さん、佐藤文昭さん、山本雄太さん、佐藤みきひろさん、


このメンバーで「どでかいビジネス」を始めます。



私達が“どんな”ビジネスをやるか、そして“どれだけの”お金が動くのか、


私達の今後の動きにも、注目しておいて下さい。


ビジネス界に旋風を起こしますよ。




それではまたブログを書きます。



小島幹登





応援よろしくお願いします↓


社長ブログ ブログランキングへ







<小島幹登公式メールマガジン>
 ブログには書けない話
 実は、ブログで公開している情報は、ほんの一部…もっと過激な内容は、
 「小島幹登公式メールマガジン」へご登録ください。