仲間内での勉強会開催 | 小島幹登 オフィシャルブログ

小島幹登 オフィシャルブログ

グループ全体で合計30社を経営している小島幹登のオフィシャルブログです。

どうも、小島です。



さて今日は、10万部のベストセラー作家にして、

まさに知る人ぞ知るカリスマ、さぶろーさんを講師に迎えて、


山本塾を主催している山本さんの会社で

仲間内だけの勉強会をやりました。



小島幹登 オフィシャルブログ


セールスを極め、そして売上を劇的にアップさせるための

ディスカッション等を行いました!


さぶろーさんから、セールスだけでなく、マネジメントの極意を教えて頂き、

目からウロコが100枚くらい落ちて、とても気づきが多い有意義な時間でした。


まあとにかく、「参加者」がやばかったです。


与沢さん、小玉さんとパートナーの家入さん、土屋さん、日野さん、

佐藤みきひろさんとたいへーさん、園原さん、高間さん、アメブロの倉田さん、


そして300万部のベストセラー作家の泉さん、フレンチレストラン経営の山坂さん、

㈱フリーセルの木村社長、アイキュー(株)の松谷社長、カリスマ行政書士の石下先生、

元国会議員で女子プロの神取忍さん・・・



みんな合わせて一体どれくらい稼いでるんだって話ですが、


これだけの凄い方々が集まったので、


あえて言うまでもなく楽しくて有意義な時間になりました。



みなさん、ありがとうございました。




それではまたブログを書きます。



小島幹登





応援よろしくお願いします↓


社長ブログ ブログランキングへ







<小島幹登公式メールマガジン>
 ブログには書けない話
 実は、ブログで公開している情報は、ほんの一部…もっと過激な内容は、
 「小島幹登公式メールマガジン」へご登録ください。