韓国土産 | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは

メディセレのしゃっちょう

児島惠美子です。


メディセレ本部には韓国の大学から、

メディセレに応募してくれて、WEBで面談して、

卒業後に去年来日して就職してくれた子がいます。

日本語も問題なく、すごく頑張ってくれていて、ありがたい子です。

その子が先日、韓国に里帰りしました。

その際にお土産を買ってきてくれました。





わーい😆

早速、餌付けされる、しゃっちょう😁

あれ?よく見ると


「情」って何?

下に英語でSummer

と書いてて、漢字で「情」??

「夏」と書くつもりが間違えた? 

スイカ味には情を込めています!

的なアピール?!


海外のお菓子は、たまにツッコミを入れたくなるものがありますよね。面白い🤣


みなさんも何か見つけてくださいね。

ちなみに、「情」が入っているからか、

このスイカが好評です😊

私も「情」を大切にしようと思います😁