七夕への願い | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは

メディセレのしゃっちょう

児島惠美子です。


メディセレは2007年7月7日に開校しました。

メディセレに関わった人の願いが叶いますように🙏

願いが叶う場所になりますように✨

という私の願いと、

ラッキーセブンの「ラッキー」の恩恵を少しでも

受けられますようにという下心からです😁


先日来校してくれたベトナム結合双生児

ベトちゃんドクちゃんのドクさんも、

七夕の時期に遊びに来てくれた年がありました。

その時に彼が短冊に書いた願い事は、

昨年度出版されたドクさんの半生の絵本

「ぼくのお父さんはドクちゃん」の「ぼく」

であるお子さんの健康でした。

枯葉剤の影響が子供には出ませんように…と。



曇空で織姫様と彦星様が会えた姿を

私は見られませんでしたが、

空の上は晴れているので、

きっと会えた事でしょう。

皆様の願いも叶いますように🙏



(ドクさんの絵本は下記URLから

下の方にスクロールすると出てきます🙏

薬剤師国試書籍がメインなので、

下の方になってすみません😅

売上は寄付となりますので、

よろしければご協力よろしくお願いします。)

https://www.medisere.co.jp/mediserebook/sp/