パンダにマスクは可能なのか?問題 | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。

メンバーに自宅勤務をしてもらったとしても、
私は1日1度はメディセレに少し行きます。

本日も車でメディセレに迎う途中、
人が増えたなぁと思いました。
マスクをしていない人もいるなぁ…。
確かにアベノマスク届いてないしなぁ…。
感染者が少なくなって凄く嬉しいですが、
少し心配になりました。

そこで着いてから
私の似顔絵にマスクしてみました。

いや、私より、メディセレキャラに
マスクをつけた方が絶対かわいいよねーと思い、
鼻も口も隠れないぢゃん!爆笑
マスクの形を変えよう!
口は隠れたけど、鼻はまだ隠れてないぢゃん!
頭隠して、尻隠さず状態?!
鼻も口も隠れたけど…
目、見えないぢゃん!
目の所破ったら意味ないぢゃん!

あ、でもよく考えたら、耳って上にあるよね?

爆笑🤣
怪しい!
目の上にゴムとか、無理だし、
なんなら、悪人顔?
いや、仮面ライダー的なヒーロー顔?
ウケる🤣

こほん。
一人で遊んでしまいました。

もう少し辛抱しましょう。
それをお伝えしたかったのです。
外に出る時は今はまだ、マスクをしましょうね。
さ、仕事しよ。