人のやらない努力(@_@) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪






   



















サムネイル

和仁夢とかいて、なごみジム

クローバーニコニコクローバー

チーフインストラクターが綴る

プライベートblogですウインク














なごみジムディレクターの気づき

岡田さとみですニコニコ











まもなく気づき

4月15日で気づき

なごみジム1周年を迎えますおねがいキラキラ






よちよち歩きながら歩く

支配人と二人三脚からスニーカースニーカー


今度は会員さんたちとのムカデ走となりタコ

たくさんのみなさまと一緒に歩いてる今おねがい


とてもとても幸せです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ












なごみジムが進化するアップ成長するアップには

ディレクターである私が学び続けることが

必要不可欠ですプンプン














なごみジムをスタートさせてからスニーカー

あらたにキラキラ

心理カウンセラーとしての学びに気づき

積極的になりました立ち上がる













少~しはかじっていたけど💦

もっと学びたいと思ったのは長音記号2


心は人それぞれだけどラブラブ


本当に頑張ってる人にぶらさがって汗

迷惑かけたりダウン

なんでも人のせいにしたりダウン

人をうらやんでばかりいたりダウン

そういう怠けグセのある人たちに

迷惑かけられないためには

自分がどう接すれば良いのか??

それを知りたかったからおねがいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いろいろな人の心を知りたい気づき

そう思ううーん

自分のためでしたウシシ













自分のためが切り口だったけどウシシ


なごみジムで立ち上がる

ちょっと凹み気味かな~って会員さんに

“頑張って”以外のお声がけだったり気づき


ストイックに追い込まないであせる

挫折しないビックリマーク

お食事やテレビを観るのと同じように

運動することが一番体が喜ぶってことを

お声がけすることだったり気づき


体のみならず筋肉

心も元気になるなごみをつくるニコニコウインク


そこに繋がったことは、まさしく気づき

棚からぼた餅爆笑爆笑爆笑














学ぶということは気づき


必ずしも

人と同じ努力をすることだけではないパー

と、思うんですガーン


もちろんビックリマーク

基本、基礎をとばしてはいけません物申す

それをきちんと積んだ上でする努力は

私は“人がやらない努力”だと思うんですニコニコ


とっぴおしもない努力でもなくバイバイ

大それた努力でもなくバイバイ

自分ではない誰かの気持ちになる努力ひらめき電球

それも気づき

人がやらない努力のひとつだと思います

ニコニコ














私は自分では

サボりグセのかたまりの様な人間ダウン

だと思います(笑)てへぺろ

いい加減極めてると思ってますが(笑)爆笑あせる


インストラクターデビューする前からの

お付き合いの先輩方からは

とても嬉しいことに

努力家とか笑い泣き

普通できない努力をしていた笑い泣き

おっしゃっていただくこともありますけど

(照れるな)照れ


ただの凝り性なだけです(笑)

ゲラゲラゲラゲラ


凝り性だから、その物事が気になると

ひたすらずーっと探求してるだけです口笛














昔、自分の祖先が気になってニコ


戸籍をたどって足

破棄されてしまう期限約150年前の

戸籍までたどって目

自分の祖先が岡田五郎右衛門さんという

江戸時代の人物まで

たどり着いたこともありましたゲラゲラ


五郎右衛門さんは、偶然にも

今の浦和の自宅の近くから気づき

お婿入りした人物でひらめき電球

実は岡田家が女系だったことに

とても驚きましたびっくり


そのくらいあせる

ただの凝り性なんです(笑)ゲラゲラ














自分ではない誰かに伝えるということは

心理学を学ぶことが早道なんじゃないかな

うーん


だから、今は心理学を学ぶことニコニコ

ちょっと凝ってます飛び出すハート













こちらもぜひご覧ください目











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


なごみジムでは

先着200名様

永久で!!

月1880円

(税込2068円)


先着200名様限定ですので

ご入会検討中の方は

ぜひスタートしましょう立ち上がる


もちろん気づき

通い放題気づき

入会金無料気づき

初月お月謝無料気づき

(※初月無料は3ヶ月以上ご継続の方)


お現金での月謝納入も可能になりましたウインク

お気軽にご相談くださいOK


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












会員さまへお知らせです
















桜さとみ桜