キレイいただきました( ≧∀≦) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪






   

















サムネイル

和仁夢とかいて、なごみジム

クローバーニコニコクローバー

チーフインストラクターが綴る

プライベートblogですウインク
















キレイな声おねがいキラキラ













そうおっしゃっていただいて気づき

ありがとうございます笑い泣き














キレイな顔・・・とは言われませんが(笑)

ときど~き声だけはお褒めいただきますウシシ


キレイいただきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

と、嬉しくなりますキューン












大きなフィットネスクラブで気づき

レッスン案内の館内放送聞いてくださって耳


「いつも聞いていて誰の声なんだろうと思っていたけど・・・

あなたがしゃべっていたのかぁ~びっくり


「先生は元バスガイドなんですよニコニコ

ときどき今でもフリーランスで、年何回だけど乗務してますけど・・・ほとんど乗ってないから

元、なのか(?)キョロキョロハイヒールハット


「なるほどね気づきすっきりした爆笑


なんてこともありニヤリ















マイクを通すと、あの声になるのです

ウシシ













ボイストレーニングを

きっちりやったことはないけどキョロキョロ


小学校のときにほんのわずかな時間だけど

声楽してたことランドセル


高校生のときにこれもほんのわずかな時間だけど

劇団で声楽してたことルンルン


思いあたることはそのくらいうーん





特に大きな声を発するときは気づき

地声のダミ声ではなくねーバイバイ

高い声かキューン

レッスンで発するような低い声かびっくり

どちらかしか出ないのですグラサン


これはイントラの職業病でもある

声帯ポリープがあるからひらめき電球

だからそれしか出ないんです

グラサン














声は・・・


まだまだ


頑張れる


自信あります(笑)

爆笑筋肉














でもねー


アラフィフ世代になるとキョロキョロ


ぼろがボロボロ出てくる絶望絶望














なので気づき


自分メンテは必須(笑)

笑い泣き


休日はとにかく汗

化けるためにおばけ

駆け回る付けまつげマニキュアハサミクシランニング














ツメが弱くなってきて無気力

バキバキ折れるのでガーン


ジェルネイルは欠かせませんチュー




ホロでラブラブ

桜のフットネイル桜



よ~くみると目

くまちゃんがいるびっくりくまクッキー






minimoでみつけた練習モデルで気づき

ネイルシフト爆笑


材料費のみ札束コインたち


なによりキラキラ

お若いJr.ネイリストさんがリボン

一生懸命ていねいにチョキ

頑張ってるお姿にパワーもらえます

爆笑














練習モデルは気づき

お得なのが一番札束コインたち爆笑


そして気づき気づき

大人の社会科見学みたいに目

いろんな学びがあるんですびっくり














白髪染めも気づき


練習モデルたのしんでるうちに立ち上がる

サロン専売品の塗布方法を

ちょっとだけ覚えちゃったから歩く


実は気づき

セルフできちゃいます口笛


でも自分ではやらないキョロキョロ

カットカラー練習モデルでハサミクシ

大人の社会科見学をたのしみたいからニコニコ













市販のカラー剤は誰にでも

上手に染まるように気づき

強い薬剤だから、色味がこってり真顔


それに対してサロン専売品は

弱い薬剤だから放置時間が長いしあせる

塗り方覚えないと難しいしえー?

その代わり、色味が自然照れキラキラキラキラ






これがサロン専売品ウインク





 

 



 


やり方を覚えてしまえば気づき

自然であっさりな色味だしラブラブ

これはオススメ合格合格合格
















お得にキラキラキレイGETできて札束コインたち


たくさんの学びで目

できなかったことがNG

できるようになっちゃうことがOK

とにかくたのしい爆笑爆笑爆笑


美容系の練習モデル付けまつげマニキュアハサミクシグラサン
かれこれ10年はやってますグラサン











こちらもぜひご覧くださいおねがい気づき気づき














クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


なごみジムでは

先着200名様

永久で!!

月1880円

(税込2068円)


先着200名様限定ですので

ご入会検討中の方は

ぜひスタートしましょう立ち上がる


もちろん気づき

通い放題気づき

入会金無料気づき

初月お月謝無料気づき

(※初月無料は3ヶ月以上ご継続の方)


お現金での月謝納入も可能になりましたウインク

お気軽にご相談くださいOK


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












会員さまへお知らせです
















クローバーさとみクローバー