岡田キャッツとぬくぬく( >Д<;) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪






   



















サムネイル

和仁夢とかいて、なごみジム

クローバーニコニコクローバー

チーフインストラクターが綴る

プライベートblogですウインク














なごみジムディレクターの気づき

岡田さとみですニコニコ











まもなく気づき

4月15日で気づき

なごみジム1周年を迎えますおねがいキラキラ




みなさんがよりなごめるように照れ

ちょいちょい気づき

プチチェンジしてるなごみジムおねがい


ぜひのぞいてくださいグラサン
















浦和の自宅での週末家




ベッドで埋もれる

岡田キャッツの女王まじかるクラウン

こまち黒猫


その傍らで

警備するグラサン

ちびっ子こなつ猫



こまち拡大ガーン目


このこわカワフェイスが

たまんない~ラブ





愛らしい表情が

たまんないラブ

でもこわカワフェイスグラサン










 犬服ですが犬


岡田キャッツの4人ねこクッキー黒猫三毛猫猫

注文しましたー

爆笑爆笑爆笑爆笑

 


 

 


 

 


 

 

到着がたのしみです音譜音譜音譜音譜
















こちらもぜひご覧ください目











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


なごみジムでは

先着200名様

永久で!!

月1880円

(税込2068円)


先着200名様限定ですので

ご入会検討中の方は

ぜひスタートしませんか?立ち上がる


もちろん気づき

通い放題気づき

入会金無料気づき

初月お月謝無料気づき

(※初月無料は3ヶ月以上ご継続の方)


お現金での月謝納入も可能になりましたウインク

お気軽にご相談くださいOK


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












会員さまへお知らせです
















桜さとみ桜