ヨガを継続することで心も体も美しく変化していきます乙女のトキメキ

骨盤を意識するだけでも、とっても綺麗な姿勢になりますびっくりマーク

春から何かはじめてみようと思っている方気づき

ヨガしてみたいなって方気づき

仲間が欲しい方飛び出すハート

STEP.1先ずは無料体験レッスンを申し込む飛び出すハート

 

ハイハイヨガ初めての方大歓迎です。体験レッスン(無料)から気軽にお申込み下さい

下矢印

友だち追加 

 https://line.me/R/ti/p/%40tcn6700m

 

 

 

 

image

 

ヨガ歴2年の生徒さんアンケート飛び出すハート

 

 

ヨガをはじめて変化したことは?

 

・肩こりがなくなりましたラブラブ

ヨガをはじめる前は肩こりがひどく頭も痛くなりよく薬を飲んでいました

・ヨガのポーズの後に 《解放感を味わって》と教わります。

これは日々の生活で頑張った後はリラックスすることを大事にすることかなあと思う

意識するようになりました。

 

なぜレッスンに通っているのか?

・どうやって健康を維持していくか

心をコントロールできるかを学べるから

・自分自身のための時間を過ごせるからお願い

image

 

レッスンを受けて役に立つことや生活に活かせていることは

・日常で呼吸を意識するようになりました

苛立っている時 怒っている時に呼吸を観察して意識すると落ち着くことが増えてきました

 

 

ゆうこ先生はどんなひと?

・先生のレッスンを受けた後は心がすっきりして元気になれます。

心にしっかりと寄り添ってもらえているからだと思います

 

image

 

 

 

 

 

乙女のトキメキメンバー募集に一言乙女のトキメキ

 

レッスンで、心と体に関することを知ることで

健康でいられます飛び出すハート

強くてしなやかな心と体になれます

 

 

 

目がハートmさんの変化スター

 

2020年の7月からほぼ欠席なくレッスンに参加」してくださってるmさんラブラブ

「ヨガ初めて」の状態からスタートし

今では素敵なヨギーニに変化してます飛び出すハート

 

 

とても印象的だったのは、レッスンに通い始めて

「ピアスの穴をあけたこと」スター

これも挑戦キューンではないでしょうか・・・

もともと可愛らしい女性でしたが更にこれからも美しく素敵な女性に変化していきそう乙女のトキメキ

 

体の見た目的な変化も感じていますびっくりマーク可動域が広がりポーズが美しくなってます・・

ヨガを継続することで不快な肩こりがなくなったり

心も元気になり変化を感じられます

 

先ず1ヶ月・・・そして

1年

3年・・・5年・・・・と

自分のペースで続けてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オーナメント新メンバーを募集中ですびっくりマーク 

 

 

 

下矢印レッスンの詳細はこちら

 

少人数でゆったりレッスンしています。

4月より2名新しいメンバーを募集中びっくりマーク

心地よく安心できるコミュニティを目指しています愛

 

ハイハイヨガ初めての方大歓迎です。先ずは体験レッスン(無料)から気軽にお申込み下さい

下矢印

友だち追加 

 https://line.me/R/ti/p/%40tcn6700m