デパートのキラキラトキメキコスメキラキラ口紅パウダーマニキュア

見に行きたくて高島屋へ

 

 

資生堂ヴィジョナリー

 

イベントやっていて

覗いてみたら

 

image

 
綺麗なお姉さんたちが
とっても話しやすくてラブラブ
気取ってなくて
親切で・・・・
 

 

 

 

コスメ迷子の悩みを打ち明け

いっぱいアドバイスして貰ったラブラブ

 

さちこぴんが

ブルーのアイライナーをおすすめされてお試し中

 

 

黒のライナーとは

また違って

今っぽくて

雰囲気がいいのですよーー

 

買ったよねーー上矢印さちこぴんラブラブ

 

 

ヴィジョナリーの

口紅やアイシャドウ

アイブロウ

アイライナー

 

image

描きやすくて

凄く良くて

購入したキラキラ

 

メイクも進化していて

驚きや興奮だった爆  笑爆  笑

 

 

 

資生堂

なかなkやるなーー

優秀コスメマニキュア

 

 

そして

やっぱりキラキラトキメクのがディオールDior

ディオールコスメ

 

 

 

 

 

こちらのコスメカウンターは

番号札を配られる程

やっぱり大人気で若い娘がいっぱい!!

 

 

トキメキリップマニキュアが欲しくて

私も番号札持って待ってたよ

 

ディオールのお姉さんは

ちょっと緊張しちゃう感じのタイプの方

ばっちりメイクで

いかにも

って雰囲気

嫌いではないラブラブ

 

 

最近

口紅どんな色をぬっていいのか

全く分からなくなってしまって

 

お姉さんに何聞かれても

 

わかりません滝汗

と答えるわたし

お姉さんのセンスで

選んで下さい!!

 

と身を委ねました爆  笑

 

 

タイプの違う物を

2本購入

 

チークも選んで貰った

 

で可愛いポーチとミニ香水がプレゼントで貰えて

女心キラキラぎゅぎゅーーーっとつかまれましたラブ

 

image

 

 

 

さちこぴんと

お茶しながら

 

 

美意識を高めるためにも

 

これからは

コスメは定期的に見に行こう!!マニキュア

と誓い合いました上矢印爆  笑

image