一日中暑かったけど〜〜アセアセ
そんな中
集まってくれた皆様と
気持ち良くヨガの時間を過ごしました





毎回
呼吸
呼吸
って言ってレッスンしてますが

最近は
プラス

キラキラプラーナヤマを意識してキラキラ



エネルギーを循環させるようなイメージしなが
体の隅々までエネルギーや意識を巡らせ動いてみる!




ヨガ始めてもうすぐ10年

ようやく
プラーナヤマを意識できるようになり
生徒さんにも自然とそのフレーズが出るように



ヨガの道には段階があり

実践し体感してく中で
進んでく


わたしは
かなりかなりゆっくり目な方


気持ちは焦ったり
生き急ぐ方だけど爆笑爆笑



ちゃんと体感し納得しないと
人に言うことができない



チャクラとかは
まだまだ先になりそうだー




いつも焦ることなく自分の、

その段階のヨガを楽しめばいいラブ




導きも
指導も
大それた事は全くできないけど

わたしの歩むヨガの道を正直にシェアしていきます



ヨガの前の準備運動上矢印



ボクシングのパンチしてます🤜🤜

少しだけ
はーはー言って息を切ってみて



そのあと吸う息をかんじてみたりねウインク





次回のレッスンは

7/28開催です!

ハート詳細、お申込みはこちらハート
下矢印