ジュノちゃんをまたリカスタム。 | zazieの人形遊び

zazieの人形遊び

人形初心者&裁縫初心者&ブログ初心者の成長の記録。
相棒zazie(ザジ)と私のお人形遊び♪

リカスタムしたばっかりのジュノをまたリカスタムしましたー(ノ´▽`)ノ
リリカスタム⁇



↓リリカスタム前のジュノちゃん。
どーせメイクし直すしーと思って眉毛描いてみたけど…まぁ…。

前髪短くて可愛いんだけども、下唇の感じとチークがなぁ〜。




メイク全部落とすのは面倒になり、とりあえずリップを削り削り…。


下唇を小さく、割れ顎をきもち滑らかに。

私、ブライスの割れた顎結構好きなんです。嫌いな人多いですよね。
外国の子っぽくて可愛い\(//∇//)\❤︎


リップとチークを少し濃いめに!

リップは本当左右対象にはならない。
どーーしたってならない・°・(ノД`)

でも口角の、下にシュッとした感じは上手くいったと思う(°∀°)b 



↑デフォルトのライトブルーをブラウンに変更〜



この深いブルーなのかグリーンなのか、これ1番似合う

やっぱりこの不機嫌顔が好きだなー。
口角下がりっぱなしが好きだなー。


とりあえず、ぼんやり不機嫌顔のジュノちゃん完成〜(ノ´▽`)ノ


しかしカスタムを終えると、やたらデフォルトが恋しくなる…


ユニコーンさん、写真出てましたね!
ウチはタシャさん来るのでスルーですが、人気ありそうですね

今年もアニバ、スルーかぁ。。。
つまんないなー。
レジーナ様みないのでないかな。
てか、レジーナ様出ないかなー。

……。


バイバーイ