ジュニムニのリカスタム。 | zazieの人形遊び

zazieの人形遊び

人形初心者&裁縫初心者&ブログ初心者の成長の記録。
相棒zazie(ザジ)と私のお人形遊び♪

この前カスタムしたジュニムニさん。

顔見てても名前が思いつかない…



やっぱり…全然しっくりこいのでリカスタム〜\(//∇//)\
↑トムヤムクン味気に入った‼︎



下唇を重点的に削って。
あと、鼻をまあ〜るくまあ〜るく。

※この後更に削って、ちょっと削りすぎた感じになっちゃった



メイクは少し濃く!


睫毛は金髪睫毛に
これ、なかなか良い(°∀°)b 


で、きもーち上目遣いにしたくて、パーツ削ったら…削りすぎたーーっ‼︎
嫌いじゃない。



上が削りすぎたラディエンス➕のパーツ。
下が余っていたラディエンスのパーツ。

仕方ないからラディエンスのパーツに変えました。


すると…、、、
こんな感じね。

ちょっとキュルンキュルンしちゃったけど…また削りすぎたら後がないので、ひとまずキュルンキュルンで良し(°∀°)b 



完成〜


前より良いよね

そして名前は、
Juno"ジュノ"❤︎

眉毛描くか迷うな(ノ´▽`)ノ
次はそばかすにチャレンジだっ!


話変わって、6月っ子の『マーメイドタシャ』さん、最終発表されましたね

綺麗な子、予約しました(*´꒳`*)イェイ。
6月はWSにも行く予定。

楽しむために、働こう



バイバーイ