母の日カスタム。 | zazieの人形遊び

zazieの人形遊び

人形初心者&裁縫初心者&ブログ初心者の成長の記録。
相棒zazie(ザジ)と私のお人形遊び♪

母の日でしたね(*´꒳`*)

「母の日だから、昼間っから好きなことしちゃうもんね!」って宣言して、急に思い付きでカスタムーー



↓ジュニムニをカスタムしちゃった。
うん。
絶対このままの方が彼女幸せだったわ。

デフォルトがとっても可愛い彼女
でも、派手な美人さんは地味な我が家ではイマイチ出番が無くってー。

でも手放すのは…。

このまま遊ぶことなくお留守番ばかりなら、カスタムしちゃうか
半透明肌ってプラスチック薄いのかな?
ここまで削って、鼻の穴あたりはもう穴空きそう

今回もパステルメイク。

でも、やっぱり思う程色が乗らない。
んーー、わからない。。

もっとダーティな感じにしたかったのに、淡いフワフワした感じになっちゃった。


↓で、3時間くらいで完成。






瞼と首にもホクロが可愛い


んー、なんだろ。
なんだか表情のない子に

また時間ある時にやり直そ。

下唇の感じがなんか違うし、オープンマウスにしちゃおうかな


名前考えよー。
バイバーイ