ワクチン3回目☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんにちはニコニコ


ワクチン3回目…の前に、先日お友達と半年ぶりにランチ割り箸してきましたルンルン


半年の間に職場でいろいろあって環境が変化して、いっぱい話を聞いてもらえてスッキリキラキラ





ワクチン3回目は、副反応に備えて3連休前の4月28日(木)に予約が出来たのは本当によかったです真顔


ワクチン当日は、少し腕が痛むかなってくらいで念のために早めに就寝zzz


翌日の29日には、朝から38.5度→38.7度と上がって最終的に39.1度まで上がりました滝汗

この日は、夫が仕事だったので時折心配して連絡をくれるのですが返事をするのも最低限だけしか出来ず、ただただ寝てましたガーン

1回目、2回目はファイザー、3回目はモデルナでしたが1、2回目にはない腕の痛みがあり寝返りがうてなかったですアセアセ


30日も熱があまり下がらず、昼過ぎに37度台まで下がるもしんどい一日でした。


この私が食欲がなく、今回もアイスクリームに助けられました🍨

と言っても、少ししか食べれなかったチーン


今日になってようやく起きて過ごすことが出来て、3連休でよかったことを実感しました泣き笑い


『人生最後に何を食べたいか?』

あれこれ考えますが、それは元気なことが大前提で今回副反応でしんどい時にあらためて思ったのはシンプルなおにぎりおにぎりが食べたいなぁでしたニヤニヤ