病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は病院dayでした病院

土日と雪雪だるまが降っていたので、今日の病院行きが心配でしたが何とか行けてホッニコニコ

まぁ、雪があるのは地元のみで病院に着けば想定内の晴天なり太陽




診察では直近2回くらいの生理痛が酷くて、量も尋常じゃないくらいだったので主治医に報告したけれどさほど興味なさそうで(笑)、先日受けた子宮がん検診は問題なかった旨を報告したらカルテには記入してくれてましたが、様子見となりましたダッシュ


観たい映画があったので病院終わりに映画を観に行こうかなって企んでいたんですが、タイミングが合わなかったので、今日は午後から仕事に行ってきました真顔

映画は週末に行ってきたのですが、やっぱり映画館で観るのはいいなぁおねがい

週末は食料品の買い出し以外は外出を控えていたので、久々の映画は気晴らしになりましたキラキラ

早くランチ行ったり旅行にも行きたいね笑い泣き