病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは流れ星

病院dayの前に…。
5月15日(日)会社の後輩ちゃんと久々にイタリアンのランチに行ってきましたパスタ

苦手な食材をチェンジしてくれたりまた行きたいなぁって思っていたお店に行くことが出来て嬉しかったなニコニコ


ランチの後は、本当にほんとーに久しぶりのお出掛けで楽しくてまた頑張ろうって思えた一日になりました音符


5月16日(月)病院day病院
血液検査もあったので一日休んで、曇り空の中行ってきました。

主治医からは腫瘍マーカーは問題なし!とのことだったけど、薬剤師さんには尿酸値が高めだから野菜サラダを食べるようにとのことなので、意識して野菜を食べるようにします真顔

次回は、マンモとエコーをして問題なければ薬を飲み切って卒業できそう…ですおねがい




病院から帰ってきてからは、小学生になった姪っ子のお迎えからの習い事の送り迎えをして、日が長くなってきたので一緒に遊んでいい一日でしたキラキラ












上矢印夕方に姪っ子と遊んだ時に見た空飛び出すハート

久々に空をゆっくり見たなぁブルーハーツ