病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

11月8日(月)は病院dayでした。

今回は診察とCT検査病院
CT検査は半年以上前に予約していてその時は検査だけのつもりだったので、午前中仕事して午後の遅い時間に検査にしようと予約したはずが前回の診察時に先生は気を利かせてくれて、検査と同じ日に診察になりましたアセアセ

ただ、検査は午後からなので診察は午前の一番最後→検査の順で朝はゆっくり出来ましたが、仕事は一日休みを取らなくちゃいけなくてしかも診察から検査までの空き時間は2時間30分ガーン

CT検査なので、食事が出来ないからアイスティージュース飲みながら読書タイム音符





天気予報は雨傘予報だったけれど、直前で予報が変わり雲曇りが多めでしたが、青空も見られて少し肌寒いけれど、中庭でお一人様時間キラキラ







「お一人」と言えば、主治医のPCの診察記録を何気なく見たら「お一人で受診」と書いてあった笑い泣き

病院には家族に一緒についていってもらうこともありますが診察室へは基本的には一人で入ります。

今回も特に変わりないと伝えたのですが、薬局で薬剤師さんに聞かれた時に9月末に半年ぶりくらいにきた生理が酷かったことを思い出して報告。

主治医には言い忘れてたら、次回言ってみて下さいと言われました…覚えてたら言います滝汗

その時の生理はヤバかったチーン
復活祭の時よりもすごくて、会社でデスクワークしていても心配で思わず早退したくらいアセアセ


これが、更年期の洗礼なのかな。
今まで鈍感だったけど、ホトフラが酷くなってきて一人汗かきまくったり…。


CT検査の結果は来週、電話で確認スマホ
電話で聞くの苦手なんだよなぁ…。