ワクチン2回目☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆



こんばんは流れ星

もう一週間前のことになりますが、先週の金曜日にワクチン2回目を接種してきました病院

まず、受付で生年月日が違っていたんですが名前が合ってるから🆗で30分ほどで終了。

その日の夜は早めに就寝zzz
次の日の朝も『全然、元気!』って言っていたのも束の間…。






上矢印微熱から、最終的に38.7℃まで熱が上がってしんどかったですチーン


さすがの私も食欲がなかったけれど、バニラアイスと主人に剥いてもらった梨に助けられましたアセアセ





日曜日の朝には熱も下がり、買い物がてら久々に主人といつものお店で安定のランチルンルン






日曜日はまた夕方から熱が上がってきましたが、月曜日には復活!!



ワクチン2回接種したし、感染者数も全国的にかなり減ってきて、第6波がくる前に会いたい人に会いたいなぁラブラブ


旅行にも行きたい!!








会社の帰りに見た夕焼け下矢印

綺麗でしたキラキラ