何とか10年…☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは流れ星

日曜日に買い物の帰りに思い立って地元の紅葉🍁を見てきました。
何年ぶりかなぁ…。
田舎に住んでいると日常の景色の中に紅葉が見られるのでわざわざ見に行くということはしないのですが…。
小学生の時にキャンプした川に吊り橋なんか出来ちゃって今ではちょっとした紅葉スポットになっていて観光バスまできてましたニヤニヤ





先週、検査の結果を聞くのに病院病院に電話するのですがタイミングが悪かったのか主治医に繋がるまで4回もチャレンジしましたガーン


結果は問題なし。



これで、10年無事に完走しました!!

が、タモキシフェンはまだ来年の夏まで続きます。


でも、何とかここまでこれましたニコニコ




11月の最初に7ヶ月ぶりにお友達に会って10年完走のお祝いにプレゼントプレゼントもらっちゃいました!



出会った時にはお互いウィッグだったけど、感慨深いなぁキラキラ





コロナ禍でお祝いランチ出来てないからまた、あらためてお祝いしようねラブラブ