病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は病院dayでした病院

朝からがっつり雨傘傘傘
いつもより気を引き締めて安全運転で
いざ、病院へ!!


今日は病院の受付で横入りされたり、
待ち時間がいつもより長かったり、
駐車券が不具合で管理事務所に行ったり、
主治医の女医さん(私より年下)が
次回の検査日が空いておらず舌打ちを
繰り返したり…。
上矢印いい先生なんですよ照れ

とちょっとツイテナイなぁと思うことは
あったけど、めずらしく!?自分に余裕があったのかそんなに嫌な気持ちにならずに過ごせたから結果オーライニコニコ

診察では、触診と『コロナワクチン』について聞いてみたけど、『禁止ではない…』という回答でした。

まぁ、まだ始まっていないし様子見でまた次回の診察の時に相談しよう。


午後から出勤だったけど今日は病院時間がいつもより長くてギリギリに滑り込みましたガーン間に合わないかと思った滝汗


会社に着いたら、少し晴れ間も見えたからパチリカメラ





そうそう、病院に行く時に渋滞していて後ろから救急車救急車がきた時に当たり前なんだけどみんな端に寄って救急車救急車を優先させているのを見ただけでホロリ笑い泣き

最近、めっきり涙もろいんですタラー


本を読んだ時、
ドラマを観た時、
音楽聴いた時などよく泣きますアセアセ

でも、涙は浄化してくれるから
泣くのもいいかなって思っています。