コロナじゃない…はず☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんにちはキラキラ

気がつけば、3月も後半戦。
病気になってからほぼ毎年、風邪をひいて寝込んでいる私は今季は風邪もひかずに逃げきれそう!!なんて考えていたのが甘かったアセアセ



2月の最終週末になんか体調がイマイチかも…と感じたのは気のせいではなかった滝汗
月初めは仕事が忙しく幸い熱もなかったので仕事をこなし、鼻水と少々の咳で帰宅後はすべてを放棄してただただ寝るzzzを数日続けていました。
それでも一向に良くならず、仕事がひと段落した金曜日に仕事を中抜けしてかかりつけ医に行きました。



このご時世なので、「熱はないのですが…」とかかりつけ医に電話連絡したら発熱外来で来て下さいと言われ、こんな田舎でも車から一歩も降りることもなく防護服をきたかかりつけ医とお会計してくれる人、薬剤師が車まで来てくれて終了。

熱はなかったけど、スッキリしない体調が続いていたので月曜日は一日会社を休んだけれど、なかなか回復せず…。


そこから、2週間過ぎた今はようやく本当にようやく回復してきました真顔



かかりつけ医の診断は『風邪』でしたが、なかなか回復しないからコロナなのか!?って自分を疑いたくなるくらいの日々でした滝汗










上矢印いつか会社で見た空。


体調が優れない中、会社ではいろいろあり仕事の引き継ぎを1ヶ月で受ける側としてやらなくてはいけなくて慣れない業務に戸惑う私と周りは通常営業な感じにやりきれなくなることもあり…。

でも、やらなくてはいけないのはわかっているのであと残り数日でやりきらなくてはガーン

新しいことを始める時には不安だけれど、きっとそんな日もあったなぁと思える日が来ると信じて頑張りますニコニコ