病院week☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

この一週間は病院三昧でしたアセアセ

まずは、6月10日(水)
年一の検査で病院へ病院




採血💉→マンモ→エコー。

マンモでは、若い技師さん。
少し嫌な予感はしていましたが、検査した後に「着替えずにお待ち下さい。」と言われて検査したよりも長い時間、半裸(笑)で待たされて、ベテラン技師さん登場。

撮り直しして終了!

エコーもいつもより長かったような…。
気のせいかな滝汗

この日は診察はなかったけど、薬がないので主治医が処方箋を出してくれているハズが、出てないと言われ、待たされて何とか処方箋をゲット!!

いつもは一人で来る病院も検査の日は主人についてきてもらうようにしていて、終わってからは病院近くのショッピングモールへフラッとお買い物ルンルン

久々にランチして、平日のお休みを少し楽しみましたキラキラ




が、気圧のせいか頭痛が酷くて家に帰ってきたらダウンガーン


6月13日(土) 先日受けた子宮がん検診の結果を聞きに婦人科へ。
無事クリアしてまた一年後にニコニコ




6月14日(日) 妹がピノを買ってきてくれたら星が2つもあっていいことありそうおねがい







6月15日(月) 今日は診察日病院





先日のマンモ&エコー、採血の腫瘍マーカーを無事クリアキラキラ
普段、楽観主義者の私でも検査結果を聞くまではやはり不安でした滝汗

これで、10年目に突入です!!
先生も「いよいよ、10年目ですね」と言って下さったので思わず、「このまま逃げ切りたいです」と言っちゃいました真顔

来月末にはCT検査があるのでまだ手放しには喜べませんが、一先ずは今日のところはよかったおねがい

今日は検査結果次第で午後からの仕事を休もうかと思っていましたが、しっかり働いてきました(笑)